女性のための生命保険

目次

女性のための生命保険

NKSJひまわり生命保険
「フェミニーヌ」


御注意

 当サイトの情報を参考にしたことにより何らかの損害等が発生した場合でも、当サイトでは責任は負うことができませんので、最終的な判断は閲覧者の皆様ご自身の責任でお願いします。

50代以降の生命保険の見直し

>

 一般的によく言われている事ですが、50代以降の生命保険の見直しはなかなか困難だといわざるを得ない部分があると思います。

 各保険会社のサイトにあるシミュレーションを見ても分かるように、様々な保険会社の資産を参考にしても、実際の契約をする際には、毎月の支払い額の大きさなど金銭的な問題もあり、この年齢での生命保険の見直しは難しいと考えられているのが一般的です。

 また、共済と呼ばれる種類の保険は、毎月の支払い保険料が手ごろですが、高齢者になった後の保障がきわめて不安といわれています。そのため、50代を過ぎると、保険を見直すといっても、選択肢が限られてくるのが現状です。

 しかし、それでも、生命保険料の支出を減らしたいなどの希望を持っている方もいると思います。50代以降の生命保険の見直しは、素人の考えでは非常に難しいと思いますので、より最善の策を考えたいと希望するなら、ファイナンシャルプランナーなどの専門家に相談されることを強くおすすめします。

「保険マンモス」

女性のライフスタイルが多様化するにつれ、悩みや不安も、まさに人それぞれ。

本当の意味で、あなたに適した保険選びをみつけていきましょう!




(c)女性のための生命保険

inserted by FC2 system